デラックスが格安 | サウンドトラック

今や版権の問題で幻となった相棒のサントラですが!遂にフルバージョンで発売です。聞いてみると3枚組みのどれもすごくいいです。いろいろと問題があったみたいですが・・・、ファンなら必ず買いです!初回に発売された、サウンドトラックを買い損ねていたので今から楽しみです。

早速ご紹介!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

オリジナル サウンドトラック デラックス相棒 オリジナル・サウンドトラック デラックス [ 池頼広 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

今まで発売のサントラには収録されていない曲やリクエスト曲、更には現在放送中のseason7のオープニング曲を網羅している1枚です。歌詞が入ってる!サントラも良いのですがサウンド(BGM)のみは独りで車を運転しているとリラックスできますね。相棒のシーズンオフになりましたが、これを聴いていればいつでも相棒の名シーンが思い出されます。色々なBGMが思い出されます。今まで聴きたかったサウンドが殆ど網羅されており、十分満足のいく内容です。相棒の再放送を見ていて!どうしてもどうしてもほしくなり買ってしまいました。以前発売されたオリジナルサントラ+劇場版サントラとほぼ同じ内容ですが!season 7のOPが収録されているなど!微妙に新作が入っています。個人的にはseason 6の「ついている女」で使われていたラテンっぽい曲とか、「この胸の高鳴りを」とか入っているといっそう良かったんですけど残念です。。弟にも貸して感想もよかったです。父も相棒が好きなので聞かせてみようと思います。